【taro-s.com】
 海外ホテル予約
 山本太郎氏の考え方
 航空券 購入
 ホテル 宿泊
 結婚式
 ハワイ 旅行
 飛行機 チケット
 レンタカー
 国内 航空券
 宿泊
 格安 航空券
検索エンジン順位チェックツールでランキングをCheck!
ジオトラスト | グローバルサイン | GeoTrust | デジカメプリント
坂東英二氏が所得隠し・脱税を指摘され、釈明記者会見を開いた際、「カツラは経費で落とせるので、植毛もOKと思った」という旨の説明をしていた。実際法的にどうなのかは知らないが、坂東さんはたぶん、会見のあの張りつめた緊迫した空気を少しでも和ませようと、あの発言をしたのではないかと感じた。実際は全く空気は変わらず、むしろ「あいつ、何ふざけたこと言ってんだ!?」と思われてしまったのだが・・・坂東さんは真摯に反省している様子だったので、少しかわいそうだなと感じた。
単身赴任で妻のありがたさを思い知った。平日は深夜に帰宅してクタクタだが風呂掃除ができていない。時期によっては土日も出勤せねばならないため、部屋も全然片付かない。食事も外食続きで飽きてきた。そこでお手伝いさんに来てもらおうと思いつき、電話して来てもらうことにした。費用はかかるが、普通の生活を取り戻すためと思えば安いもの。「なんだ。もっと早く頼んでおけば良かった。」って思った。

さいたま市の岸中学校は、昭和22年4月開校で、創立66年の歴史と伝統ある中学校です。
JR京浜東北線南浦和駅近くの古い市街地にあり、緑も多く環境に恵まれた学園です。
初代校長新井義典先生の言葉「気品の岸、美の学園」を校訓としています。
学校教育目標は「真理・感性・実践」。生徒が心身ともに明るく、健康で、青春のエネルギーを思う存分発揮できる学校を目指しています。
また、国際社会に対応できる人材育成のために、カナダマクロバーツ中学校とは、お互いに訪問し合い、国際交流を深めています。
岸中学校では、教職員一人ひとりが、積み重ねられた歴史と伝統の重みをしっかりと受け止め、一歩一歩確実に前進する中学校をめざしています。